ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月14日

ランタン電車

上げるのが遅くなりました。 ごめんなさい。

ランタンフェスティバルは12日に無事終了となり、今年も会場を見て回る時間が取れませんでした。
電車のほうは最終日、会社帰りにどうにか撮りました。

ランタン電車   昼間はこんな感じ

ランタン電車  駅前通過~♪

ランタン電車  普通の電車も

ランタン電車  いよいよ遭遇

ランタン電車  やっと会えた~



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
謹賀新年
部分日食
勘違い・・・
秋雨や・・・
ねむの木
富川渓谷の光景
同じカテゴリー(徒然)の記事
 謹賀新年 (2010-01-01 09:53)
 部分日食 (2009-07-22 21:08)
 勘違い・・・ (2006-10-08 00:12)
 秋雨や・・・ (2006-10-02 00:27)
 ねむの木 (2006-07-12 06:00)
 富川渓谷の光景 (2006-05-09 21:30)
この記事へのコメント
やった~、コレ見たかったんですよ~、ありがとうございます。

ちなみにトーマスに出てたランタン列車は無蓋貨車の上に龍を載せたもので、ちょっと違いますが、雰囲気は出てますよ~。
Posted by そると at 2006年02月14日 13:51
そるとさん こんにちは

最後の写真の後、信号で停車、ケイタイで記念撮影してキャァーキャァーと走っていきました。 なるほど停まらず、普通は道路の真ん中を走っているので記念写真など本当にラッキーなんだと、その若さにもちょっと眩しさを覚えました(笑)
Posted by fukurou at 2006年02月14日 14:39
こんばんわ、guitarbirdです

やっぱり北海道とは色づかいのセンスが違いますね。
特に、赤の使い方が。
1枚目の写真に写っているバスの色でもそう思いました。
長崎もそのうち行きたいです。
Posted by guitarbird at 2006年02月14日 18:12
ぎたばさん こんばんは

長崎にある中国の影響?朱色の唐寺、中華街、居酒屋の赤提灯?
無意識の間にそうした影響を受けているのかもですね。
来崎の折はぜひ気楽に声をかけて下さい。
Posted by fukurou at 2006年02月14日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン電車
    コメント(4)