ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月13日

笑うホオジロ

今日は諫早市の富川渓谷へ

写真の編集の間にとりあえず笑ってやって下さい。

笑うホオジロ



同じカテゴリー(本明川流域の鳥たち)の記事画像
出会った野鳥達(本明川下流域)
出会った野鳥達(本明川中流域)
出会った野鳥達(本明川中流域)
出会った野鳥達(本明川上流域、富渓谷)
同じカテゴリー(本明川流域の鳥たち)の記事
 出会った野鳥達(本明川下流域) (2006-02-25 23:47)
 出会った野鳥達(本明川中流域) (2006-02-21 21:26)
 出会った野鳥達(本明川中流域) (2006-02-17 20:48)
 出会った野鳥達(本明川上流域、富渓谷) (2006-02-13 20:34)
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

冬の間はいない鳥たちの消息が次々と分かってうれしいです(笑)
これは雄ですね。まだ囀りはしていないでしょうか。

編集の結果を楽しみに待っております!
Posted by guitarbird at 2006年02月13日 18:13
こんばんは。文句なしに、理屈ぬきにオモシロイです。

ワタシも頑張らないと…。
Posted by そると at 2006年02月13日 19:16
そるとさん こんばんは(笑)

多良山系でもヤマセミ、カワセミが見られると調べて分かりました。
でも、今の季節山の方にはダイブ出来るような水場が少ないので
どうやって生息しているのか不思議でなりません。
どこにいるのやら??
水さえあればいい枝振りのダイビングポイントがあるのに~って見て回ってます。
そうそう!福岡の那珂川にもカワセミがいるらしいです。
Posted by fukurou at 2006年02月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑うホオジロ
    コメント(3)