ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月04日

GW 速報

今朝はこんな場所で朝を迎えました。

記事はもう少し現像に時間が掛かります。

GW 速報

相変らず森の中です(笑)

またぁ~!と言わないで下さい(^^;

GW 速報

コメントで先日入れましたが、赤いのやら、青いのやら、色々見に行った旅でした・・・。

さて、結果は如何に?

久々の連休に晴れてくれて、気持ち良い朝でした。




同じカテゴリー(森の香り)の記事画像
路傍の花、若葉拾い
ヒメホタル
菊池渓谷散策
カツラの巨木(富川渓谷)
雪の痕跡
初めての雪の森
同じカテゴリー(森の香り)の記事
 路傍の花、若葉拾い (2006-05-19 03:50)
 ヒメホタル (2006-05-14 23:41)
 菊池渓谷散策 (2006-04-23 17:42)
 カツラの巨木(富川渓谷) (2006-03-03 16:50)
 雪の痕跡 (2006-02-05 21:17)
 初めての雪の森 (2006-01-09 12:14)
この記事へのコメント
こんばんは
1枚目のオレンジの光は朝日ですか。
深い森ですね。
こんな風景は何度見ても飽きませんよ。
Posted by ADIA at 2006年05月04日 21:04
ADIAさん こんばんは

九州で初めて作られた国指定の野鳥公園の中です。
ですから自然林、ほとんど手を加えない状態で野鳥の保護がされている所です。
ですから倒木が観察道を塞いでもそのまま、迂回路ができるまでそれを乗り越えるという鳥優先の森でした。
初めて森の中から朝日を見ました。 
Posted by fukurou at 2006年05月04日 21:12
こんばんは。
自然林、とても素敵ですね。
fukurouさんの森の写真が大好きなので、
この2枚だけでも「まってました~!」という感じです。
森に自分も入っていくようなすがすがしい気持ちになれるんですよね...。
あ、もちろん小鳥たちも、楽しみにしてます。
Posted by harry at 2006年05月04日 21:25
harryさん こんばんは

そう言ってもらえると、記事が上げやすくなります。
勿体つけたみたいで、野鳥が撮れてなければただの森の写真、先日の菊池渓谷の続きになりますね(笑)
Posted by fukurou at 2006年05月04日 21:30
こんばんは

何だか、神秘的な雰囲気が、音とともに
染み入ってきます。
上の写真の木の間からは、陽の光が見えるのでしょうか?

ふらふって豪快でしょう。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年05月04日 22:11
こんばんは。
森の空気感が伝わってくる、素敵な写真ですね(^^)
私もこの連休中、キャンプに行って自然の中で朝を迎える予定だったのですが…諸々の事情によりキャンセルですf(- -;
ああ、カメラとテント持って、一人で森に行きたい…。
Posted by hiro_traviq at 2006年05月04日 22:25
これから上げる記事の場所にはキャンプ場があります。
とても素敵なところ、ちょっと遠いですが、機会があれば是非に!
早く記事を上げないと・・ですね(笑)
Posted by fukurou at 2006年05月04日 22:31
いつまでも野球少年さん こんばんは

この森の中ではお日様の光はあまり関係なかったですね。
森の中を撮る時は最後までカメラの感度が最高感度(ISO1600)でやっとこさ!でした。
朝日の周辺の光も見事に通さない深い森でした。
Posted by fukurou at 2006年05月04日 22:38
おはようございます。

こりゃまたいい場所ですね。どこなんでしょう?あ、あとでアップされるんですよね。

大分・熊本系の雰囲気がして仕方ないんですが(笑)。

こちらは相変わらず今日まではチビらと遊ぶ、です。

明日あさってが天気良ければソロで遊びにいけますが^^;
Posted by そると at 2006年05月05日 07:52
そるとさん こんにちは

とりあえず分割して宮崎でしたが(^^;
経過を簡単に上げました。

ご実家へゆっくり帰る時があればいい川もいっぱいあるし、どうでしょうか(笑)
Posted by fukurou at 2006年05月05日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 速報
    コメント(10)