ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

ハヤブサの足

捕らえたら放さない!

ハヤブサの足裏


ハヤブサの足

今日は寝るまで少し時間があったので、過去の在庫からでした。





同じカテゴリー(諫早干拓地の鳥たち)の記事画像
越冬する鳥たち
シベリアジュリン
まったりとお正月
ホシムクドリ
ツクシガモ
今日の鳥見から
同じカテゴリー(諫早干拓地の鳥たち)の記事
 越冬する鳥たち (2010-02-07 22:18)
 シベリアジュリン (2010-02-03 22:08)
 まったりとお正月 (2010-01-03 00:16)
 ホシムクドリ (2009-03-04 23:22)
 ツクシガモ (2009-01-26 19:31)
 今日の鳥見から (2009-01-10 23:55)
この記事へのコメント
すごいです!
立派な足の裏ですね…!
こんなのははじめてみましたよ!!!
この一枚で、いろんなことを思い浮かべてしまいました。
Posted by harry at 2008年12月19日 08:36
harryさん こんばんは。

飛び出しの写真を狙ったのですが、逆方向へ飛ばれ、こんな写真が撮れました(笑)。
図鑑では足裏は見れないですよね(笑)。
他の画像でチョウゲンボウの足裏も撮れているのですが、どこへやら・・・。
チョウゲンボウも多少の節がありますが、ここまでの無骨さはありませんでした。
Posted by fukurou at 2008年12月19日 21:25
こんにちは、juiceです。

足の裏って、新しいです!!職人さんの手みたいですね!う~ん、他の猛禽類の足の裏に興味津々です!
Posted by juicejuice at 2008年12月21日 14:40
juiceさん こんばんは。

猛禽の飛び出しの写真は難しいので、ピントが固定できる足裏写真を撮り溜めましょうか・・・(笑)
Posted by fukuroufukurou at 2008年12月21日 19:19
すごい瞬間写真ですね。
足と羽と尻尾と、くちばし、それぞれがリアル!
Posted by wonwon at 2008年12月22日 08:37
wonさん こんばんは。

この写真が意図して撮れたなら在庫セールの記事にはしないのですが(笑)。
コメント有難うございました。
Posted by fukurou at 2008年12月22日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハヤブサの足
    コメント(6)