ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月02日

ピックアップ

先日捕った写真からピックアップしました。




花壇

ピックアップ



「あっつ!」

ピックアップ


それだけです・・・



同じカテゴリー(鳥がいる風景)の記事画像
ヒメガマとジョウビタキ
公園の片隅で(ルリビタキ)
ハイイロチュウヒ
イスカ
ヒタキの秋
ツルの北帰行
同じカテゴリー(鳥がいる風景)の記事
 ヒメガマとジョウビタキ (2009-03-05 21:40)
 公園の片隅で(ルリビタキ) (2009-02-15 23:31)
 ハイイロチュウヒ (2009-01-07 00:00)
 イスカ (2008-12-21 19:15)
 ヒタキの秋 (2008-10-07 23:11)
 ツルの北帰行 (2008-02-25 20:14)
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

中央区内に、こういう名前の広島お好み焼き屋さんがあります。
最近、行ってないなぁ、おいしいんだけどなぁ。
あ、ただそれだけです・・・(笑)
Posted by guitarbird at 2006年11月02日 22:16
こんばんわ クマゲラです (^<

あっつ・・獲物をとりにかしたのでしょうか
子供が虫を取り逃がした見たいな感じ・・・
補注網を持たせてやりたいような  <^)
Posted by クマゲラ at 2006年11月02日 22:25
guitarbirdさん こんばんは

広島のお好み焼きは自分も大好きです。
「花壇」という名前ですか?
「あっつ!」はスナックでありそうです(笑)
Posted by fukurou at 2006年11月02日 22:59
クマゲラさん こんばんは

先日の写真の現像を進めていたらゴミのような影が見えて、等倍まで拡大したらこんな写真が出てきました(笑)
Posted by fukurou at 2006年11月02日 23:03
こんばんは
「あっつ!」は、背伸びをした後ろ姿がほんとに声を出しているようです。
いつも、素敵な対象、瞬間を見つけますね。
Posted by 白パンダ at 2006年11月02日 23:37
白パンダさん こんばんは

「あっつ!}は偶然その瞬間のスナップになりました。

私も鳥を見つけてこういう状況になることが多く、強く感情移入できます(笑)
Posted by fukurou at 2006年11月03日 00:28
こんにちは~(⌒ー⌒)
花壇、いいですね~みんなで並んで、ほんとうに花みたい。
背後の木の葉の光?きらきらですね。気持ちが明るくなりました。

「あっ」の小鳥さん、かわいらしい一瞬ですね。
のびあがって、ほんとうに「あっ」って言ってるように見えるのがミソですね(爆)
小鳥って自分自身も動きがすばやいでしょ。動体視力、良さそうですよね。
昆虫の動きなんか、とまって見えたりするのかしら...
和みました~
ありがとうございました^^
Posted by at 2006年11月04日 15:52
権平さん こんばんは(笑)

>和みました~

そう言って貰えると嬉しいです。

「あっつ」は偶然ピントが鳥からずれて結果オーライでした^^;
Posted by fukurou at 2006年11月04日 19:17
ああーーーーーー!!
スミマセン、権平さんの正体は、harryでした。
記憶させてた名前がいつのまにか消えてたようデス^^;失礼しました(滝汗)
Posted by harry at 2006年11月05日 06:28
harryさん こんばんは

文面で分かりました^^

今日は探鳥会・・・集合場所を間違えた・・・つづく
Posted by fukurou at 2006年11月05日 19:10
それだけ・・・それだけで伝わる時もありますよね。

想像力が膨らむ瞬間ですね。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年11月06日 21:22
いつまでも野球少年さん こんばんは

ありがとうございます

写真だけで伝えられるのが一番です。

下手な記事が続いたのでちょっと手抜きも含めて(笑)

スタイルを変えました。
Posted by fukurou at 2006年11月06日 21:48
「あっつ!」
「駄目でしょ、引っ張ったら!」
ついチャムに怒鳴ってしまいます。
・・・・
せっかくのチャンス、引き綱を引っ張られたときのことです。

この鳥も悔しがっている様子が後姿に表れています。
誰の所為にするのかな~?(笑)
Posted by Chum88 at 2006年11月07日 17:20
chumさん こんばんは

こっちを気にしながらで集中出来なかったと・・

私の所為にされそうですね(笑)
Posted by fukurou at 2006年11月17日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピックアップ
    コメント(14)