ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月05日

御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺

御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺

御池まで下るとそこには御池キャンプ村
そこは野鳥を愛するキャンプ場といった風情

キャビンの入り口も

御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺

キャンプサイトもいい感じ

御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺

御池をはさんで反対側から

御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺

キャンプ場周辺で確認した野鳥はヤマガラ、シジュウカラ、鳴声でカワセミ、
そして昨日の早朝確認した鳴声

キョロロロロ~↓

尻つぼみな鳴声!

すばらしいキャンプ場です!
ぜひ一度は行ってみて下さい!



同じカテゴリー(旅で出会った鳥たち)の記事画像
カワビタキ
ニシオジロビタキ
オオノスリ
高原の鳥たち他
ミソサザイ
キクイタダキ
同じカテゴリー(旅で出会った鳥たち)の記事
 カワビタキ (2009-02-25 22:44)
 ニシオジロビタキ (2009-02-14 23:24)
 オオノスリ (2009-01-21 22:31)
 高原の鳥たち他 (2008-06-16 23:39)
 ミソサザイ (2008-06-15 16:55)
 キクイタダキ (2008-01-26 00:03)
この記事へのコメント
おはようございます。
いいキャンプ場ですね。
湖はありませんが私が行く、ロックフィールドいとしろオートキャンプ場に雰囲気が似ていると思いました。
Posted by ADIA at 2006年05月05日 09:57
いや~、すばらしい環境にあるキャンプ場ですね。
こういうところで3日ほど連泊してみたいです。
特に朝餉の雰囲気が良さそうかなと想像しちゃいます。
Posted by Chum88 at 2006年05月05日 10:09
こんにちは。
こんなキャンプ場が近くにあれば…。水も森も近くにあり、雰囲気も良さそうで言うことなし!ですね。
Chum88さんが書いておられるように、私もゆっくり連泊したいです。
Posted by hiro_traviq at 2006年05月05日 10:23
ADIAさん Chumさん hiroさん

長々となりすみません。
是非!!
あまりキャンプ場は知りませんが、自然の状態はこれまで見てきた中でピカイチです。

ゆっくりと時間を楽しめるところだと思います。
Posted by fukurou at 2006年05月05日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御池野鳥の森(2)御池キャンプ場周辺
    コメント(4)