ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月12日

なかなか更新出来ません^^;

朝六時半頃から仕事して帰宅夜の十時頃ではやっぱり難しいです。 訪問してくれる人に申し訳なく思っています。
タイトルを森の香りとしたので関連の写真をと思うのですが、俄かナチュラリストでは・・恥ずかしい限り。
カメラはCANONで始めたのでずっと今まで通しています。 G3から始まって10D,20D,5Dと・・・腕は上がりませんが^^;確実に画像は良くなってます。
一年頃前からROWで撮り始め、ノートのメモリはすぐパンク状態、騙しだまし使ってましたが夏頃にもう現像がままならなくなり、最近新しいPCへと移行しています。 
通信もエアーエッジから(山から画像を送るには良いのですけど)光へと、環境をせっせと整えております。 記念にまずはブログから始めたわけです。

気長にどうか見てやって下さい。 ぼちぼち休みの前の日位には更新したいと思ってます。

なかなか更新出来ません^^;        「秋の風吹く」



同じカテゴリー(風景)の記事画像
あの山、この山
富川渓谷(環境)
出会った鳥達(Ⅳ)
同じカテゴリー(風景)の記事
 あの山、この山 (2007-01-08 12:00)
 富川渓谷(環境) (2006-02-14 19:25)
 出会った鳥達(Ⅳ) (2006-01-22 21:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか更新出来ません^^;
    コメント(0)