ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月15日

パソコン壊れる!

今日仕事から帰ってくるとパソコンが壊れていました。
パソコンライフで初めてのことでした。
中にある写真は大丈夫かな?ちょっと心配です。

この記事は昔使っていたノートを復活させてUPしていますが、昨日撮ったホトトギスとツツドリがダメかもしれません。
人生で初だったのに、記事に出来なくて残念です。

まぁ~今は渡りの時期ですから、また撮れると思いますが・・・
台風が近づいているのでアカハラダカの渡りも小休止、明日また撮り直して記事に出来ればと思っています。

台風で渡りの鳥達がどれだけ降りてきてくれるか、どんな鳥が休んでくれるか台風も意外と楽しみではあります(笑)




最新記事画像
ノゴマ
アカショウビン
ノゴマ
春の渡り
定点から見えた!
コマドリ
最新記事
 ノゴマ (2016-06-24 21:42)
 アカショウビン (2015-07-13 17:31)
 ノゴマ (2015-05-14 23:28)
 春の渡り (2015-04-06 22:15)
 定点から見えた! (2014-12-09 20:27)
 コマドリ (2014-04-18 00:05)
この記事へのコメント
こんにちは、juiceです。

壊れてた・・・ハードディスクが無事だと良いですね。・・・というか、無事であって欲しいです。ホトトギス、ツツドリ・・・・。

・・・トラブルって突然襲ってくるんですよね。で、その時は、必死になるんだけど、喉元すぎると・・・・。と最近、外付けのハードディスクに写真を保存してない事を・・・・。
Posted by juice at 2007年09月16日 16:46
こんばんは^^
パソコンって、動かなくなるとお手上げですよね...
fukurouさんの写真がどうか無事でありますように!(⌒人⌒)
ホトトギス、ツツドリ
この夏は、声はすれども...でした。
来年がんばります^^←すでにあきらめモード

台風の置き土産で、すごい鳥との出会いがあると良いですね^^
Posted by harry at 2007年09月16日 18:44
データが無事だといいですね。
壊れる時は前触れがないことがおおいですから、突然であせります。
やはり、バックアップは重要ですね。
Posted by ADIA at 2007年09月16日 20:47
juiceさん こんばんは

パソコン修理しないといけないのに、ちゃっかり鳥を見に出てしまう人間です(笑)
一日放っておけば直るかなぁ~なんて、ダメでした(笑)
良いシーズンなのに歯痒い限りです。
バックアップはこれを機会に真剣に考えようと思ってます。
Posted by fukurou at 2007年09月16日 23:03
harryさん こんばんは

ハイ!もうお手上げです(笑)
古いパソコンでは常用している現像ソフトも使えないし、一番は処理速度がカメです。
久しぶりに古いパソコン使ってみるとモニターの色が冴えないので現像する気力も萎えてしまいます。
普段写真をプリントする訳でもないので良いモニターに変えたくなりますね(物欲モリモリ)
Posted by fukurou at 2007年09月16日 23:13
ADIAさん こんばんは

初めての事で壊れる時はこんなものなんですね。
良い勉強になりました。
バックアップの方法も色々あるようですが、ちょっと考えてみたいと思います。
Posted by fukurou at 2007年09月16日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン壊れる!
    コメント(6)